2016年06月07日

産後太り

完全に産後太りになっている私。
産後1カ月で戻っているはずだったのに、、
全然戻りません。というか
こんなに戻らないなって予定外です。
やっぱり3人目って戻りが悪いのかなぁ?って
思うのですが、
ただ単に私の努力が足りないだけだろうなぁとは
思ってしまいます。。

これからますます太りやすくなることを
防ぐために骨盤矯正とかも行かないと
いけないなぁって思っています。
忙しさにかまけて全然骨盤矯正とかの
エクササイズもしてなかったのですよねぇ。
マぁ、赤ちゃんに時間をとられているのも
あったので、しょうがなかったのですが、、

本気でダイエットをしはじめないといけないなぁって
思いました。。
利尻カラーシャンプーもやろうかなぁって
おもいはじめたり、
やっぱり確実にアラフォーなんだなぁって
思います。。
早くに子どもは産んどきたかったなぁ。。
やせやすい身体になりたいな~って思いますねぇ。。
嘆いてもしょうがないし、とりあえず頑張って
痩せるための努力をしようっと。。

でも自然と母乳をあげている割には
食欲はちょっと落ち着いているので
この調子を続けないといけないなぁとは
思っています。。。
ストレスで食べることは避けないといけないなぁとは
思うのですけどねぇ。


Posted by えくささいズ at 22:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。